【送料無料】 リョービ(RYOBI)充電式クリーナBHC-1000【smtb-TD】【saitama】
■ リョービ(RYOBI)充電式クリーナBHC-1000を購入された方の口コミです

他の方も書いてらっしゃるように紙パック式というところでマキタではなくこちらに決めました。
吸引力や軽さ、手軽さ、本当に申し分ないです。
でも自立しないので、ちょっと立て掛けておいたとき倒れてしまい、新築のフローリングにボコッとかなり目立つ傷(というか穴)ができてしまいました(T_T)
ワタシの注意不足なのですが...。

使って一ヶ月の感想です。
3歳と1歳の子がいる我が家では、食事の後は机の下に沢山の食べかすがでます。いちいち掃除機を出してくるのは面倒でフローリングということもありクイックルワイパー使ってましたが、集めたゴミをちりとりで採らなければならないので、手軽な掃除機を探してました。
こちらの商品は目的にはばっちりでした。水分を多く含んで床に張り付いてしまってるものは採れないですが、乾けばとれます。お米も採れます。絨毯をやるにはパワー不足です。
また、フックがついているのでカーテンのフックにかけておけばスッキリです。音はこんなもんだと思います。
あくまでサブ機としてですが、小さいお子様のいる家には大変おすすめです。。

腰の悪い母のために買いました。
今まで使っていたコードレスのものより数段吸引力があり、音も静かなのも好感が持てます。
階段や自動車の車内の掃除など、あちこち持ちまわって試してみましたが、とても使い回しもよかったです。
驚くほど小さくて軽いので、母も使いやすいと喜んでいます。。

1.リチウム電池であること
2.本体部分が手元に来て、狭い隙間にヘッドを入れれるもの
の2点から、マキタの製品に決めそうだったんですが、
3.紙パック式であること
がどうしても譲れず探していたら、この製品にたどり着きました。
あきらめないで良かった♪
オプション品の品ぞろえの良さで、こちらのショップに決めました。
1週間ほど使用して、大変満足しています。
別売りの丸ブラシの使い勝手がとても良いので、ついでに購入をお勧めします。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット