パナソニック 乾燥機専用バックフィルターB ANH2286-2570
■ 乾燥機専用バックフィルターB ANH2286-2570を購入された方の口コミです

今使用しているのは本体購入時からのものでボロボロになっていたので助かりました。
また お店の対応もとても丁寧で素晴らしいです。
商品も注文の翌日に届きました。すごいです。。

近所のお店には売っていないし、家のは買った時のものでもうふにゃふにゃでボロボロだったのでとても助かりました。フィルターを交換しただけで乾燥機が何か新品に戻ったみたいで嬉しいです。メール便対応も気軽に購入出来て良いです。ボロボロになったらまた購入したいと思います。。

店舗ではほとんど取り寄せで、なかなか売ってませんね。
手軽に注文できるしメール便対応なので、助かります。
メール便だと番号を知らせてくれれば追跡出来るので定形外郵便より安心です。。

近くの電気屋さんで売っていないので助かりました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット