ハンディスチームアイロン【楽天最安値に挑戦】
■ ハンディスチームアイロンを購入された方の口コミです

いつも2個単位で購入しています。高温かつ圧力がかかるので適当な時期に壊れることを想定しています。徐々に値段が下がっています。当方にはうれしいこと。効果についてはスラックスハンガーをさかさまにまっすぐかけるタイプを使えは半永久的にズボンのプレスは必要ありません。。

私は田舎に住んでるため近くに家電店がなく、今週末に着ていくパーティードレスにどうしてもアイロンをかけたく急いで注文しました。
しかし、スチームの勢いはスイッチを押した最初だけで、少ないスチームが30秒も経たないうちに消えてしまいました。説明書通りの使用方法で30分程ほどやってみましたかが、同じ結果の繰り返しで、シワは全く消えませんでした。
非常に残念な気持ちです。。

蒸気が出るのですから文の様に30秒で出るとは思っていませんでしたが、蒸気の出方、量、時間など まったく思っていた物と違ったので 残念です。
朝の忙しい時に、タンスから出した折ジワのある服のシワを、さっと直してくれる様なイメージでしたが、蒸気がでるまで時間もかかるし、蒸気も沢山でないのでアイロンをかける方が早いと思いました。 返品交換もショップからメーカーさんに回されましたが、同じ事が何度もあるのでしょう、そういう商品ですとの対応でした。。

●趣味の着物用に以前からハンディスチーマーは便利に使っておりましたが水漏れがするようになったので新しく買い求めましたの。シルクの薄物もハンガーにかけたまま簡単にしわが伸びますので重宝ですわ。お値段もお手軽で嬉しかったです♪。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット