サイクロンクリーナーレビューを書いて500円割引!税込3.980円!!1,000W/HEPAフィルターサイクロン掃除機『Cycleaner』 カラー:グリーン、レッド、ブルー、ブラック【生活家電】【掃除機】【サイクロン式】【紙パック不要】
■ HEPAフィルターサイクロン掃除機『Cycleaner』 を購入された方の口コミです

掃除機壊れたので… お安いし サイクロン使ってみたくて!楽しみ♪。

低価格なので購入しました。
商品届きましたらまた更新します。
商品届きまして感想は
音が物凄くうるさいです。こんなにうるさいとは思わなかったです。
パワーも全然ないしこれで4000円は絶対高いです。。

他のレビューにあるように、音が予想より大きいこと以外は、
いいと思います。
まあ、値段を考えれば、満足の評価です。。

掃除機が壊れたので手頃な値段の物を探していました!レッドを選んだのですがとても可愛く大正解でした♪レビューに音が気になるとあったので心配してましたが、全く気になりません!目安でいうとダイ〇ンのと同じくらいです!吸引力はまずまずといった所でこの価格ですし仕方ないかなという感じです。発送も早かったしデザインも良いし安いしで満足です♪。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット