【ポイント最大10倍!6/21 朝9:59まで】【ミーレ掃除機セール!】Miele(ミーレ)「S4562 Cat & Dog」
■ ミーレ掃除機セールを購入された方の口コミです

吸引力のある掃除機を探している時この商品のレビューを見て購入しました。吸引力は満足でしたがセットする時説明書がすべて英語で書かれていて少し時間が掛かりました。
音も前に使っていた物より静かで良いです。ただ二階に、持ち上げて移動する時に少々重いですが掃除する時の動きは軽く楽です。絨毯の掃除も奇麗にゴミが取れて気持ちがいいです。。

ブラウンのカーペットをひきつめているので白色の埃が目立ちストレスだったのですが、この掃除機の馬力のおかげですっきり!!ゆっくりかけると1回ですっきり吸引してくれますよ。買う価値ありです。。

日本製とはパワーが違います!
犬を二匹飼っていますが、以前の掃除機では取りきれてなかった毛もしっかり吸ってくれました。
重さも思っていたより気にならず、スムーズな動作や
安定感が とても気に入ってます。
ながく愛用していきたいです。。

はじめは他社のサイクロン型を考えていましたが、こちらにして正解でした。
掃除能力は満点以上です。カーペットなどに付着したペットの毛などが気持ちよいほど吸い取れます。
国産機とは違った質実剛健な設計でとても気に入りました。末永く愛用できそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット