ジャノメ(JANOME) Nuikiru N-515
■ ジャノメ(JANOME) Nuikiru N-515を購入された方の口コミです

1年前に息子の入園準備に購入しました。今年の進級の時も何かと作らなければいけない物がありました。小さなお子様がみえる方は大活躍の1台かと思います。
操作ですが、ミシンは家庭科の授業でしかやった事がなく、実家では母が工業用ミシンの為、全く触っていないに近かったのですが、とても簡単でした。
初めての時は説明書(操作方法)を見ましたが、2回目からは見ないで出来ました。
裾上げは、お店サービスに任せてしまっていますが・・・有料の所で購入したら是非、自宅でやってみたいと思います。。

基本的な機能がそろっていてこのお値段なので、とてもお買い得だったと思います。コンパクトで、ミシン専用の置き場所がなくても、出したり仕舞ったりがすぐできるのもいいです。
ただ、いろいろ作るのが楽しくなってきて、小物から大人用の服などに手を出すようになると、足ペダルほしいなあ、とか、ロックミシンがほしいなあ、とか、少し物足りなくなってしまうのも正直なところなのですが。
小物や子供服を作るのであれば、このミシンでも十分だと思います。。

格安で良い品が購入できたと思います。まず縫いながら生地が切れて・・なんてことができるし糸通しも簡単になりましたね〜〜そしてコンパクトです。頻繁に使うわけではないので、そう凝ったワザもいらないしコンピューター内臓も必要ではなかったので、こちらで満足です。それと信頼できるお店での購入にしないと保証書に貼るモノなどが無いことがあるので、このお店で購入しました。。

高価なペット用品を購入するよりも不要なジーパン等で小物を作ろうと思い購入しました。DVD解説も付いてて使い易かったです。いい買い物でした。
小物はフェレット用にハンモックを作りました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット