DYSON ダイソン DC12 plus クリーンエアタービン
■ ダイソン DC12 plus クリーンエアタービンを購入された方の口コミです

以前のヘッドが、ガチャガチャ音がし出したので、買い換え。交換した途端、ウソのようにヘッドの滑りもいい!
吸い込みも、よくなった気がします。。

DysonDC12Plusを購入して3年がたち、部品に不具合が発生してきましたので、購入しました。
モーター部は相変わらず強力なので、前回の蛇腹に続き、今回はタービンブラシを交換しました。3年前のとか心地に戻りました。。

ダイソン使用歴かれこれ5年。1年目の修理は勿論無償。
その後も何度となくコールセンターに電話をし、改善の繰返し。
ただものとしては大満足の品。
部品交換が出来るのはGOOD!だが・・・使用者相手のショップ。
せめて送料無料にする等サービスがあっても良いのでは?。

以前からブラシの回転が不良で、ヘッドが床に吸い付いて重く感じていました。思い切って購入しました。交換してみてヘッドが軽くて掃除がこんなに楽だとは、びっくりデス。もっと早く交換すればよかった。本体以外はほとんどのパーツがあるので、長く使えそうです。ちなみに今年で4年目です。パーツの値段が高いのが難点です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット