コードレス掃除機サットリーナサイクロンFX−R【HC-4329】[代引き手数料無料][ポイント10倍]
■ コードレス掃除機サットリーナサイクロンFX−Rを購入された方の口コミです

あるテレビ通販で紹介していて楽天でないかと探したところ
こちらにあって早速購入。
私自身気が付かなかったんですが箱に最初に6時間「必ず」
充電してください。と書いてありました。
説明書読んでなかったんでつい6時間待たないで1回使ってしまいました。
これって使い切ってから充電しないと充電時間がどんどん
短くなってくるタイプなんですかね?
1回だけなら多分大丈夫だと思うんですがこれから買う人
は気をつけたほうがいいかもです。
でも、充電時間が短くなったとしても電池パックが2000〜3000くらいで売ってるんでまぁいいかな?
6時間充電して使用時間が10分なので長く掃除するのには
向いてないです。
1回1回充電を使い切らないと充電できないのは面倒です。
でも、子供の食べこぼしとかにちょこっとぱぱっと掃除するにはとても役にたってます!。

宣伝しているほどの強力な吸引力は感じませんでしたが、それでもハンディクリーナーとしては満足のいくパワーだと思います。構造が単純なのでフィルターの手入れも簡単です。難点はやはり連続使用時間の短さ。せめて10分ぐらい保てば…ということで-1点ですが、トータルでは良い商品だと思います。。

ペットがいるので充電式が欲しくて購入。マメに掃除もでき、重さも丁度良くて重宝しそうです。。

前買ったコードレス掃除機より軽いし、吸引力も満足。
普通に部屋がスッキリ綺麗になります!
サブのつもりで買いましたが、メインになりそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット