★6/17 20:00〜6/21 09:59までポイント最大13倍★【即納!】オキシジェンZ5954特価!(総額表示済み・送料・プレゼント品サービス)【送料無料!】
■ オキシジェンZ5954を購入された方の口コミです

子供の誕生を機に購入しました。
掃除機って子供がチョコチョコくっついて遊ぶから、
排気がきれいなので安心して使えます。ほんとに助かっちゃう!!
我が家は猫が2匹いて抜け毛が多い時期は、
あっと言う間にフィルターがいっぱいになっていました。
今までの掃除機とは桁違いに、よく吸ってくれているのを実感しました。。

かなり悩み、購入しました。
今まで掃除機にこんな値段で買うことを考えたこともなかっただけに期待してます。
夏からダニ出現の為、掃除機を検討し、専用ノズルが付いている、この商品に決めました。
【使用して思ったこと】
・海外製なので、アフターフォローが心配です。
・重さは問題ありません。
・排気もきれいなので窓を閉めたまま使用できるのがいいです。
・手元のスイッチがちょうど持つ場所になり、掃除中パワーが下がったり上がったり止まったり・・・押さないように持つのが難しいです。
・かなりのパワーでゴミを吸い込んでくれる感じはあります。
・ダニ専用ノズルの付け替えがめんどくさいです。
今後、使い続けてみて、この掃除機の価値を見いだしたいと思います。。

ダイソン掃除機をずっと使い続けていますが、夜でも部屋を閉め切ったまま掃除機をかけたくて こちらの掃除機も購入しました。音がダイソンよりも静かなことや、1万分の3mmのゴミも排気しないということ、紙パックであるということも購入の理由です。使い勝手も慣れると悪くはありません。ただ、分子レベルの臭いは排出されてしまうようなので、紙パックの取り替えランプが点かないうちに排気が臭くなってしまい、パックを取り替えました。。

付属品をセットするときから「武器みたい!!」期待度最高でした。我が家の超毛足の長いカーペットにも効果抜群でこれなら安心です。日本製の今までの掃除機はちょっとした掃除のときのサブに使います。布団もパワーノズルでちゃんと掃除できました。カバーをとってあれば巻き込むことなくしっかりとすえます。今までの掃除機に布団用ノズルと比べてしっかり度合いは天と地です。そのうえ今までは排気と一緒にハウスダストを出していたことを考えると本当に買ってほっとしています。目に見えないものだけに不安て募りますものね、、かってよかったです。がんばって活用します。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット