さらに今だけ回転ノズルサービス中!!マキタ 充電式クリーナ 4076DW
■ マキタ 充電式クリーナ 4076DWを購入された方の口コミです

使っている掃除機がとても重くて掃除がおっくうになっていました。前から軽くて気軽に掃除ができて出しっぱなしでも気にならないスティック型の掃除機がほしいと思っていました。みなさんのレビューで購入を決めたのですが、大正解でした。
子供の食べこぼしは「コロコロ」で掃除していましたが、やっぱり掃除機で吸い取るのと違ってお菓子のかけらはコロコロすることによって細かく砕いて広げているといった感じでした。出しっぱなしの掃除機によってすぐにきれいにできるので、子供がこぼす度に気にならくなりました。口うるさくならずに済みます。
トイレや廊下、階段の狭い部分などもスイスイできます。今までの掃除機は2階用にして、これは1階のメイン掃除機にしています。
購入を長い間迷っていましたがもっと早く買えばよかったなぁと思いました。。

普段コードのある掃除機を使っており、車内や階段掃除用に便利かと思い長年の思慮の結果、購入しました。階段やフローリングはモップでの拭き掃除ですが、階段の滑り止めの溝にどうしてもゴミが入り込むので仕上げに掃除機をかけたり、フローリングを拭いたあとゴミを寄せ集めてから最後に大きな掃除機を出すことなく、このマキタの掃除機でちゃちゃっと吸い込めるので手軽で良いです。強でなくても普通のゴミなら吸えてるようです。
お店の対応に不満はありませんでした。。

毎日はフル掃除ができないので気になった箇所をちょこっとかけるのに大変使い勝手がよいです。買ってよかったです!。

実際、ホントに軽くて、とても使いやすくて気に入りました。実家にも一台買ってあげようかと思ってますが、ヘッド部分が小さいので、広い部屋の掃除には向かないかもしれません。ちょっとしたゴミ、階段、廊下などは、これがあれば楽々掃除ができます。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット