ブラザー(brother)BC-6000+黒&白糸+ボビン5個+針セット
■ ブラザー(brother)BC-6000を購入された方の口コミです

今まで使っていたミシンが壊れ、入園準備の為、緊急で
使いやすいミシンを探しました。
開梱して取り扱いDVDを見ながら、一度機能他を確認し、
その後、すぐ入園グッズを作りましたが、親子で満足できる
作品に仕上がりました。
自動糸調子ですが、キルト地と一般の綿生地、両方を(別々に)使った為か、自動では上手く調整できていませんでしたが、手動ですぐに修正でき、綺麗に仕上がりました。
自動糸きりも、上手く作動しない時もありましたが、別段不自由には感じていません。
以前のミシンに比べると、格段に使いやすく、本当にビックリしました。買い換えて正解です!!!
今後、引越しを控えているので、カーテン作りなどにも
活用させたいと思います。。

初めてのミシン購入にあたりいくつかの機種で悩んでおりましたがこちらのショップにメールで問い合わせたところ親切にアドバイスをいただきました。悩んだ末に購入したのはこちらの商品と同価格の後継機種です。お値段も安く対応も丁寧で信頼できるショップだと思いました。アフターサービスも重視しているとのこと。こちらのショップに決めてよかったです。。

シンプレなデザインでとても気に入りました。
音もいいですね。
機能もたくさんで使いこなせるのか少々不安ではありましたが、付属のDVDを見ながら操作すると初心者の私にもとても分かりやすく簡単で安心しました。
これから使うのが楽しみです。。

息子の入園のためにミシンを購入することになり、初心者なので最初はもう少し安価な物を考えていましたが、せっかく買うのだから使いやすく、また入園グッズだけでなく子供服も作りたいと考え、自動糸切りまでついたこちらの商品の後継機種に決めました。
購入までとっても悩みましたが、電話やメールで相談させていただき、安心し、また納得して買うことができました。
DVDがついているので私のような初心者にもすぐ使い始めることができましたし、快適で楽しいです。
子供服にも挑戦し、ミシンの楽しさや自分の作ったものを子供に着せることの嬉しさを味わっています。
良い買い物ができたと満足しています♪。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット