【在庫処分75%OFF】 お掃除ロボット ロボット掃除機 全自動掃除機 ロボットクリーナー 『 自動 充電式 床掃除機 ロボクリーナー 』掃除はお掃除ロボットにお任せ♪(X365)
■ お掃除ロボットを購入された方の口コミです

共働きのため、週末しか掃除できないので少しでもキレイになればと購入しました。
お値段も安かったので、吸い込みが悪いのでは?と思いましたが、けっこう綺麗になります。
しかし、段差などにかなり弱いです。
わが家の場合、落ちるというより動けなくなって止まってしまうことが、かなりの頻度でおきますが、お値段から考えると許容範囲でしょうか。
以上の点から☆3つで!。

友人の新築祝いにと思い購入しました。早い対応ですぐに商品も届き満足です。。

思ったより音が大きかったのでビックリしました。でもなかなかいい仕事をしてくれたかなと思っています。いつも仕事で、お掃除が大変でしたが、これからはこのお掃除ロボにお任せしようと思います。
子供たちは、あとを追いかけてたのしそうでした。。

ずっと欲しいかったですが、届くのは楽しみに・・・機能などをよかったら、最高ですね・・・また、届いてないので、4つ★です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット