Donyaダイレクト DN-MCL40購入

 
 
 
 
デジカメスタジオA1
Nikon D5000 ダブルズームキット
ソニー メモリースティックPRODUO
Canon PowerShot G11
メモリースティックPRO・DUO
吉田カバン ポーター ドライブ
ソニー デジタルフォトフレーム DPF-D75
サンヨー エネループ
Sandisk 正規品SDHCカード
A-DATA 533倍速 コンパクトフラッシュ
 
   
 
 
ハンディーイオンスチーマー マイクロンマスター購入
皮膚
ヒップアップガードル購入
 
 
 

Donyaダイレクト DN-MCL40【あす楽】[★]

Donyaダイレクト DN-MCL40を購入された方の口コミです
お店ではこの手のレンズはお高いので、
お手ごろだとおもいます。
けど、届いて三日でレンズをなくしてしまいました。
機種変してレンズの形が変わったので、もう買いません。
ストラップにして持ち歩くのはお勧めしません。。

デジタルハリネズミに付けています。マウントでハリネズミのイラストが隠れてしまわないか不安でしたが、ギリギリ見えるので良かったです。
1回レンズを着けただけで、レンズ側のマグネットのメッキがボロボロ剥がれてしまいました…。レンズキャップもしっかりはめると固くて外すのが難しく、ポーチのポケットにそのまま入れています。
思ったほど魚眼の効果が無く残念でした。。

いいおもちゃ。ケータイのカメラによって魚眼になったりならなかったり。広角は間違いない。
ストラップ側の磁石のメッキがバリバリはがれるのがいや。レンズに傷つけたりゴミ(影)になりそう。
おもちゃと割り切って遊びます。。

魚眼レンズを体験してみたかったので購入。
面白いおもちゃですよ。楽しい画像が撮れます♪。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
Donyaダイレクト DN-MCL40購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット