ビスタクエスト トイデジカメ ト購入

 
 
 
 
リコー GR DIGITAL III
ビスタクエスト トイデジカメ ト
超小型 microSDHC-16GB対応カードリーダー
Donyaダイレクト DN-MCL40
トランセンド(Transcend)CFカード
東芝/TOSHIBA製 SDHCメモリーカード
デジタル一眼レフ用 カメラストラップ
カメラ用三脚
デジタルカメラケース:ZSB-DG008DR
ペンタックス Optio I-10
 
   
 
 
【ダイソン】DC26タービンヘッドコンプリート購入
すい蔵
天竺ドット柄フリル付ブラトップ購入
 
 
 

【送料無料】Vista Quest/VQ5090 ビスタクエスト トイデジカメ トイデジ トイカメラ *

ビスタクエスト トイデジカメ トを購入された方の口コミです
初めての『トイデジ』です。
まだ届いてから1週間も経っていないので、使い方が分からないところがありますが、色々な機能や撮り方を試して楽しんでいこうと思います。
見た目はTOYの可愛さにはかけますが…とても軽くて常に持って歩くのに便利です。。

かなり発送が遅いようで不安です・・。いつまでまてば届くのでしょうか?本当に心配でたまりません。

Vivicam5050のOEM、だそうで、写りも期待通りのものでした。
しかも手ごろな値段がとてもありがたいです。
メニューは日本語非対応ですが和文説明書もあるし問題なしです。慣れたら中国語にして使うのも面白そうです。。

ブラックスリムデビルも同時期に購入しましたが、やはりトイカメラはフィルムかな、と思います。
表示が英語なのは慣れればOK。ビビッドモードは確かに鮮やかなのですが、一眼レフなりもってたら彩度をあげれば同じようには撮影できますし。レタッチもできる…それが逆にデジタルの悲しいところでしょうか。
サイトに表示されてるようないい写真はやはり被写体を選ぶ感じですね。
あと暗いところに弱いです。
お店の対応は素早くてよかったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
ビスタクエスト トイデジカメ ト購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット