OE1004B-TO購入

 
 
 
 
サンディスクマイクロSD2GB
LOMOカメラ
Manfrotto #797 モードポケット
RICOH  リコー CX2
ソニー製メモリースティック変換アダプタ
microSDHC
Canon PowerShot S90
EVERGREEN DNF-SDH16C10
miniSD用SDカード変換アダプタ
トイカメラ Vista Quest
 
   
 
 
センサー式インテリアライト 青購入
膵臓癌 名医
URINARY S/O購入
 
 
 

OE1004B-TO〓東芝(TOSHIBA)製 SD カード 2GB 高速仕様〓日本製

OE1004B-TOを購入された方の口コミです
価格比較をして一番安かったので利用しました。良く見ると商品価格は一番安いけど、送料がメール便で1点に200円かかる、2枚買うと400円かかる。これって??!!と思いましたが、それでもこちらが安かったので利用。枚数や他に買い物があればまた違った選択利用になる。ただ、たくさんあるショップの中から、いかに選んでもらうか…まず見てもらおうか…って考えれば賢い方法かも。
他の人のレビューにもありましたが、本当にあまりにも薄っぺらい封筒だったのでビックリして手から滑り落としてしまいました(笑)。本音として1点に200円、2点なので400円も取ってるんだからもう少しマシな封筒(せめて普通の封筒)にしてよ…と思いましたが、これでやり繰りしてるんですよね。手配が早かったのでたすかりました。。

以前使っていたのが東芝の1GBだったので、同じメーカーの容量の大きいサイズを選びましたが
本来なら「TOSHIBA」と書かれてあるところに「JAPAN」と書いてありました。(商品の写真そのままですが)
東芝製じゃないような気がして、ちょっと残念でした。
今のところ、問題なく使えてはいますが、
表面がシール貼りだったので、ニセモノかなぁと残念です。。

MP3プレーヤーXというMP3プレイヤー用に購入しました。プレイヤーの説明書に日本製SDカード推奨と書いてあったので、購入したのですが、残念ながら、相性の問題らしくNGでした。他のプレイヤーや、デジカメに使用します。。

問題なく使用できます。安心の東芝製!おすすめです!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
OE1004B-TO購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット