トランセンド CFカード購入

 
 
 
 
電池ケース
SDカード トランセンド TS2GSDC
トランセンド microSD
PSP-N1000
液晶保護フィルム サンワサプライ
RICOH CX2
レイノックス HD-5050PRO 0.5x
液晶保護フィルム:DGP-006G
サンヨ- DB−L20 互換バッテリ−
SanDisk SDSDB-2048-J95 SDカード
 
   
 
 
スリック (SLIK) スプリント MINI II購入
すい臓癌 末期
エスビラック 猫用パウダー購入
 
 
 

【メール便対応】トランセンド (Transcend)CFカード(コンパクトフラッシュ) 2GB 133倍速[TS2GCF133]【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_甲信越】【05P14jun10】

トランセンド CFカードを購入された方の口コミです
一番安かったです、送料も安いです。認識も問題なく、気に入りました。。

この価格で2GBは安いですね。
今までは256MBのCFだったので、段違いの容量です。。

安かったです。デジタルカメラで使いますが、皆さんのレビューを拝見しても大丈夫のようですのでこれにしました。
少し使ってみましたけど問題ありません。カメラなどを最新のものをお使いの方は書き込み速度などで不満が出るかもしれません。
細かいことにこだわらなければ合格です。。

手持ちのデジタル一眼のCFカードが未だに256MBで^^;70枚しか入らなかったので今は2GBをこんなに安く買えるの?!とびっくりして、送料もメール便で安く済ませることができることから早速購入しました。
持っているデジタル一眼はCanonの『EOS Kiss Digial』のシリーズの一番初代のもの(画素数600万台の古い機種^^;)なので、初代の古いデジ一には2GBはちょっと重いみたいです^^;読み込み速度、書き込み速度が結構遅くなってしまいました@@;バシバシ連続で撮りたいときは速度が遅くてじれったいです^^;ちゃんとカメラとの相性を考えてもっと容量の小さいものにすべきでした。
商品自体は相性の合うカメラならいいものだと思うので、妹が2GBのCFカードを使っているので、あげようと思います^^。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
トランセンド CFカード購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット