デジカメ用 液晶保護フィルム購入

 
 
 
 
トランセンド マイクロSDカード
NP-FD1対応バッテリー
キャノン NB−3L 互換バッテリー
デジカメ用 反射防止フィルム
シリコンパワーSDHCカード
ソニーメモリースティックPRODUO
カメラバッグ
トランセンド CFカード
OE1004B-TO
パナソニック DMW−BCB7 互換バッテリ−
 
   
 
 
ブラウン シェーバー替刃購入
末期
ペットの牛乳仔犬用購入
 
 
 

[在庫あり]デジカメ用 液晶保護フィルム 光沢フィルム (3.0型)[DG-LCK30] サンワサプライ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

デジカメ用 液晶保護フィルムを購入された方の口コミです
ソニーサイバーショットの2.7型液晶用に購入。今まで当たり外れがあったけどこれはまずまず。それでもロゴ部分は覆えなかった。それ以外はOK。。

LUMIX DMC-FP8 で使っています。液晶は2.7型なのですが、周囲の黒いところもカバーできるよう、これにしました。きちんとカバーしています。
元々の液晶のキレイさや見やすさを損なうことがありません。。

カメラ別対応保護フィルムを調べて注文しましたが、ほんの少し大きく、0.5mm程度切断して貼り付けしました。
光沢フィルムは使用して間もないのでスが、感度は良いです。。

Canon IXY 910ISで使用しています。上下左右均等に貼りたくて1度貼り直ししましたが、その後も剥がれることなくピタッと貼りついています。液晶サイズに対してやや小さいため隙間ができ、その隙間にゴミが付着するのがちょっとだけ気になりますが、これに関しては仕方ないでしょう。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
デジカメ用 液晶保護フィルム購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット