トイカメラ Vista Quest購入

 
 
 
 
デジカメ用 液晶保護フィルム
Kingston SDHC Card
ソニーアクセサリーキット ACC-AMFH10
OLYMPUS xDピクチャーカード
デジタルカメラ専用防水ケース
RICOH LC-1
キャノン NB−4L 互換バッテリー
防塵仕様土木現場対応デジタルカメラ G600
BUILT NY ソフトシェル カメラケース
シリコンパワー SDHCカード
 
   
 
 
マクセルボタン電池 SR621SW(364)購入
舌癌 治療
黒缶パウチ まぐろとかつお購入
 
 
 

【送料・ラッピング無料】トイカメラ Vista Quest (ビスタクエスト) トイデジ 4色から選べる VQ1005 TOY CAMERA デジタルカメラ

トイカメラ Vista Questを購入された方の口コミです
正直、手元に届いて数時間の間の感想なので、なんとも言えませんが、画質は味があってなかなかに良い感じです。
画素数も今までのトイデジに比べて高めなので、質感も感じられます。
本体ですが、プラスチック感がありチープさが雰囲気をかきたてます。
撮影には、本体をスライドさせるのですが、はじめ結構戸惑いました。
撮影は、シャッターを押してらからのタイムラグが、未だにつかめずにいます。慣れるまでは結構苦労するかも・・・・・
保存には、SDカードも使えるので、結構重宝しそうです。
トイデジが好きな方ならオススメですが、デジカメが欲しい!!とか思っている方は、ちゃんとしたのかってくださいね。。

本当にチープです!
ファインダーは全く意味を成しません。
シャッターは押した後、しばらく待たないと撮れていません。
電池の減りも早いですが・・・
トイデジならではの写真を撮りたいです。
しかし、外パケは開け難いです・・・。

使い方にちょいとこつがいります。
ファインダーは付いていますがその通りには写りません。
電池もすぐなくなります。でもとってもかわいいやつです。。

発送も早く大変満足です。
商品についてですが、初めてのトイデジなので何から何までびっくりの連続です。
作りはまるでおもちゃ。小さいし軽いし安いし。
子供用に買ってもいいぐらい。
撮った写真は意外にきれいに写ってました。
まだ室内撮りしかしてないんですが、早く外でも試してみたい!
ただ、シャッターを押してから写真が撮れるまでに5秒〜10秒かかります(個体差はあると思いますが)
人物撮りには向いてない気がしました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
トイカメラ Vista Quest購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット