microSDHC購入

 
 
 
 
デジカメ用 液晶保護フィルム
Kingston SDHC Card
ソニーアクセサリーキット ACC-AMFH10
OLYMPUS xDピクチャーカード
デジタルカメラ専用防水ケース
RICOH LC-1
キャノン NB−4L 互換バッテリー
防塵仕様土木現場対応デジタルカメラ G600
BUILT NY ソフトシェル カメラケース
シリコンパワー SDHCカード
 
   
 
 
衝立パーテーション購入
甲状線
8in1フェレットバイト購入
 
 
 

夏黎発microSDHC 4GB+MS ProDuo 変換アダプター 東芝製 4GB microSDカード[メ]マイクロSDカードSDHC

microSDHCを購入された方の口コミです
東芝製とタイトルに記載されているのに、
画像と違うものが届き、そしてmicroカードの方には
ハッキリとTAIWANと表記されています。
これって、台湾製ですよね?
すぐにアダプターの接続部分が剥がれて壊れました。
東芝製ではないのに、東芝製と記載してある事・・・
これは、詐欺ではないでしょうか?
”タイトル・画像と異なり、台湾製になる事もあります”の一言ぐらい書いておいてもらいたかったです。。

auの携帯でMS ProDuoからmicroSDにデータを移したいと思って購入したのですが、片方は認識してもう片方は認識しないので、結局データが移せませんでした。携帯はどちらも同じソニー製なので、同じように使えるかと思いましたが、どうしても新しい携帯の方では認識しません。仕方ないので古い携帯の方に入れておいたら、データが消えてました。他の方も書かれているように、画像と実物が違いますね。返送料も客側の負担というのは気になります。キャンセル料もあるのですね。評価の分かれるあやしい物を、安さだけで購入しようとした自分が悪いのでしょう。次はお店の様子もよく見てから、ちゃんとしたものを注文します。こちらとはこれ限りです。。

まず、パッケージからして画像と違う物でした。
PSP用に購入したのですが、本体に挿入しても認識せず。
四苦八苦してmicroSDを少しだけ出すようにして挿入すると何とか認識してくれました。
しかし、三回目にはどう頑張っても認識しなくなりました。
メモリースティックDuo対応の携帯とリーダーでも試してみましたが、全く認識しませんでした。
microSD単体では認識したので明らかに変換アダプタの初期不良だと思うのですが、対応はして下さらないようで残念です。
評価が良いだけに期待していたのですが、購入は慎重にした方がいいかと…。。

届いてPSPー1000に入れて最初は読み込まなくて…ハズレかと思いつつPSPの中でメモリースティックのフォーマットをしてみたところ読み込みは少しだけ遅いですが読み込みができるようになりました。
ただしその後SDカードを携帯に入れてみたら携帯では読み込みできなかったので完全にPSP専用です。
自分は読み込み遅くても容量だけ欲しかったのでこの評価!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
microSDHC購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット