Manfrotto #797 モードポケット購入

 
 
 
 
トランセンド マイクロSDカード
NP-FD1対応バッテリー
キャノン NB−3L 互換バッテリー
デジカメ用 反射防止フィルム
シリコンパワーSDHCカード
ソニーメモリースティックPRODUO
カメラバッグ
トランセンド CFカード
OE1004B-TO
パナソニック DMW−BCB7 互換バッテリ−
 
   
 
 
アウトレットメッシュロッキンチェア フライド購入

くぬぎマット購入
 
 
 

Manfrotto #797 モードポケット『即納~4営業日後の発送』

Manfrotto #797 モードポケットを購入された方の口コミです
少々重いがとても便利。
重いといっても許容範囲だし、安定性と強度と二千円以下という価格を考えれば、おすすめです。。

2度目の購入です!
前回は別のショップで購入したのですが、メール便不可だったのに対し今回はメール便可だったので大変助かりました。
商品はコンパクトで使いやすく、最近話題の曲がる三脚ほどではないですが手すりや柵などに挟んで自立させることも可能なので自立させるスペースの狭い場所での使用にも助かります。
ただこの使用方は落下の危険もありますので、場所場所で充分落下の危険性を踏まえて使う必要がありますが。
ま、通常使用レベルでは☆5つです!!。

とてもコンパクトでカメラに付けたままでも気にらなく、固定時は安定しています。。

ミニ三脚と比べてもかなりコンパクトな為、もって外出することが苦にならず、かなり重宝しています。
カメラへの固定はコインねじですが指で締めて回しただけでもまず問題ない程度には固定されます。
よい買い物だったと思います。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
Manfrotto #797 モードポケット購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット