デジタルカメラケース購入

 
 
 
 
オリンパス xDピクチャーカー
OLYMPUS製xDピクチャーカード
サンディスク メモリースティックPRO・DUO
Eye-Fi Share
Vista Quest VQ5090 Aqua Pack
キャノン NB−1L/NB−1LH 互換バッテリー
オリンパス xDピクチャーカード
レキサーメディア PLATINUM II メモリースティック
マイクロSD用miniSD変換アダプタ
東芝 高速転送SDHCカード
 
   
 
 
ウエルカムプレート購入
子宮癌 手術
FOインターナショナル福袋購入
 
 
 

カメラケース MOTIF SOFT デジタルカメラケース ブラウンxシルバー

デジタルカメラケースを購入された方の口コミです
デジカメをプレゼントでもらって
ケースを探していました。
これを見つけて一目ぼれ!
見る人に「かわいい!どこで買ったの?」と聞かれます。
首からもかけれるのもいいですね。。

部屋のインテリア用に購入!
ハンガースタンドにぶら下げてます。
作りはまぁまぁしっかりしてるんじゃないかな?
実際にデジカメは入れてないので、使い勝手はあまりわからないっすね。。

可愛いです。
普段の格好で夫婦どちらが持っても浮かないところが気に入りました。
安っぽい感じは安いので仕方ないですが、ストラップが短いのと首から提げれる長いのと2種類あって付け替えられるのも良いですね。
レビューを見てウチのデジカメが入るか心配でしたが大丈夫でした。
因みにデジカメはPanasonicのLUMIX DMCFX60です。。

10×3.5×7の内寸だから購入したのに、実際には台形になっていて入り口が狭くカメラが入りませんでした。入り口サイズは9×2×7です。伸縮性のある素材ではないから誤差のうちじゃないと思います。可愛いくてとても気に入っているだけにすごく残念。ぜひ、ひと回り大きいの作ってください☆。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
デジタルカメラケース購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット