Vista Quest VQ5090 Aqua Pack購入

 
 
 
 
オリンパス xDピクチャーカー
OLYMPUS製xDピクチャーカード
サンディスク メモリースティックPRO・DUO
Eye-Fi Share
Vista Quest VQ5090 Aqua Pack
キャノン NB−1L/NB−1LH 互換バッテリー
オリンパス xDピクチャーカード
レキサーメディア PLATINUM II メモリースティック
マイクロSD用miniSD変換アダプタ
東芝 高速転送SDHCカード
 
   
 
 
【アラジンブルーフレーム ホワイト購入
治療
ABCのひょう購入
独学toeic
 
 
 

Vista Quest(ビスタクエスト) VQ5090 Aqua Pack トイデジカメ

Vista Quest VQ5090 Aqua Packを購入された方の口コミです
旅行で海に潜る時に撮影がしたかったので購入しました。
カメラ自体はとても軽く持ち運びやすいです。太陽光の下でvivid modeで撮影するとキッチュな感じの写真が撮れます。
水中撮影も問題なくできました。面白いカメラです。。

軽くて使いやすいので気に入ってます。
ビビットモードで良い感じにカラフルに撮れます。
一つ気になったところはUSBの接続部分のフタがすぐに取れてしまうのが残念です。。

色々な機種を検討した結果、初心者に使いやすくて機能も十分なこれを購入しました。
結果・・・
大成功でした!! とても使いやすくて、ビビットモードは最高です。
イルミネーションが奇麗な今時期の景色もばっちり撮れます。
フィルム代がかからないので、お勧めです。。

トイデジ初購入で、ちょっと心配なところもあったんだけど思ったよりもしっかりしているようでちゃんと使えました。
ビビッドモードの機能が欲しくて注文したのでビビッドモードでしか撮ってません。でもコンデジでは撮れない色合いになるのでとても楽しいです。それに液晶もしっかり見えるので失敗も少ないです。
防水ケースもちゃんと使えました。でも外すレバーがプラスティックでいつか壊れるような恐怖感はあるんだけど…価格が安いのでこれも仕方がないと思ってます(今は普通に使えてます)。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
Vista Quest VQ5090 Aqua Pack購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット