マイクロSDHC購入

 
 
 
 
東芝 4GB SDHCカード
TOSHIBA microSDHCカード
SONY MemoryStick ProDuo
ディカパックα454647484950
 
   
 
 
電池パックF09購入 長岡駅前ホテル
小さなリボンゴム赤購入
信用金庫ローン
 
 
 

【信頼の東芝製チップ採用】マイクロSDHC8GB/CLASS4★【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

マイクロSDHCを購入された方の口コミです
CLASS4ということで購入したが、CrystalDiskMark v2.2でベンチマークを取った所、Sandisk CLASS2より読み込みが約1割遅く、書き込みについてはほぼ同等の結果となった。東芝製チップ採用とのことだが、東芝のロゴなどのプリントは一切無し。TAIWANとプリントされていることから、台湾で最終組み立てを行っている製品のようだ。ベンチマークの結果と、製造元の判らないバルク品であることから、この製品を購入するよりSandisk CLASS2をオススメする。また、SD変換アダプターは付属していない。始めてmicroSDカードを購入する場合、所有するカードリーダーによっては別途変換アダプターが必要になる。。

問題なく使えました。これからは、気にせず画像が保存できます。

8GBのはずなのに、フォーマットしようとしたら7.6GBしかありませんでした?
フォーマットしても7.6GBのまま、変わりませんでした。
フォーマットすれば、多少容量が減るのは分かっていましたが、減りすぎ?な気がします。
読み込み速度も書き込みも、体感的にはクラス2くらいな気がしました。
ベンチマークで測ったわけではありませんが。
でも、安いし使えるので満足です。
配送も速かったのも好印象でした。
土曜の昼に注文して月曜の午前中に届きました。
メール便なのに!。

DocomoN-08A用に購入しました。何の問題もなく使用してます。SDHCの8GBがこの値段で買えて非常にお得です。
お奨めどえす。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のデジカメはこちらをクリック


 
 
マイクロSDHC購入
 
 
55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット